ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月09日

今後の戦いは

テレビの報道番組はたくさんありますが、数ある報道番組の中で、
最近、話題になっているのが報道ステーションではないかと思います。

この報道ステーションでは古館さんが司会を務めて、様々なニュースを報道しているわけではありますが、
この報道ステーションで起きた事故っていうのが古賀さんの問題発言ということになったようです。

このとの発端としては、古賀さんがゲストで出演していた際に、
降板することになった経緯は政府からの圧力だったっていうような旨を発言したことにあったようです。

それまで古賀さんは政府の方針に対して、様々な批判っていうのを行ってきていたわけではありますが、
その結果、テレビから降板させられることになったということを発言したのです。

これが事実であるならば、非常に大きな問題っていうことになりますが、
その時は古館さんは否定はしていたものの、様々なやり取りの中で、
妙に違和感が残るようなものもあったりだったようです。

ネットではそこまでズバっといった古賀さんに対して賞賛の声っていうのもあれば、
否定的な声っていうのもあったりするようではありますが、
この戦いっていうのは古賀さんと政府ということで、
今後、どうなっていくのかっていうのは多くの関係者が見守っているところなんだそうです。

どうやら裏ではかなりの圧力っていうのがあったとまで言われているようではありますが、
最終的にどういった決着っていうのを見せるのでしょうかね?


同じカテゴリー(テレビ)の記事
 軽いかも (2016-03-26 15:37)
 続編が決まる…? (2015-07-10 05:33)
Posted by sikzswu5e9yg at 05:48│Comments(0)テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後の戦いは
    コメント(0)