ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月26日

軽いかも

テレビに出演している人のコメントっていうのは、何かと注目されることとなります。

そのため不用意なことは言わないように、
その場その場に適した発言を心がけるわけではありますが、
それでも時には思わぬ失言をしてしまう人もいます。

そういった失言はちょっとしたものであれば、
注目を集めることもありませんが、注目されるような人だったり、
発言だったりすると一気に注目を集めることになります。

それがイメージが悪い発言であれば、
人気がなくなるということになるわけではありますが、
時たまそういった発言っていうのも見られます。

最近であれば、古館さんになるようで、
古館さんがやっているニュース番組で行ったようです。

その話題になった発言っていうのが、
古館さんの発言になるようです。

古館さんというのは、報道ステーションをずっとやっていましたが、
それを降板することが発表されました。

その報道ステーションで起きた発言が、
何とも的外れでのんきなものだったようで、
ネットでは降板するから気が抜けたかなどと言われているようです。

過去にも発言については、
色々と言われることが多かった古館さんではありますが、
それに拍車がかかってしまったということになるようです。

そういった発言があるたびに、
アナウンサーが困った顔をするのが定番だったわけですが、
降板となればそういった顔も見れなくなりますね。

そういった様子を見ることが出来るのも、
本当にあとよっとですよね。


同じカテゴリー(テレビ)の記事
 続編が決まる…? (2015-07-10 05:33)
 今後の戦いは (2015-04-09 05:48)
Posted by sikzswu5e9yg at 15:37│Comments(0)テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽いかも
    コメント(0)